たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

クラフトフェア、ありがとうございました

寒い二日間でしたが、
たくさんのお客様がご来場くださり、
楽しく出展することができました。

本当にありがとうございました。

それにしても、やっぱり群馬で一番大きな
クラフトイベントですね~!

次々に顔見知りのお客様がいらっしゃり、
あまりお話しできなかった方も…

たいへん失礼いたしました。

ほぼ一人で出展していたので、
どこも見て回れず…(´Д` )

ちょっと残念でした…。

お越しくださった皆様、出展者、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

moblog_fbcba138.jpg
↑こちらは搬入時の様子です。

IMG_2206.jpg
一日目は、晴れ間も出て
いいお天気だったのですが・・・



………

そして、今週末4月28日(日)は
伊勢崎市にあるCafe Rossyさんの
『ロッシーフリマ』に出展します。

フード、クラフト合わせて12店舗ほどの
ちっちゃなイベントですが
楽しい仲間たちが集うカフェなので
今からとっても楽しみです(^^)

ブースにいないときは、ワークショップしたり、
マッサージ受けたりしてるかも

相変わらずのマイペースですが、
どうぞ遊びにいらしてください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する