たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

いよいよ明日!です

群馬の森クラフトフェアが
明日に迫りました。

moblog_43ac880b.jpg

手ぬぐい、43本、ストール12本、
イラスト、ポストカードなど、お持ちします。
(ストール1本、母に「手伝った特権」
とか言って、先に取られた(>_<))


クラフトフェア、毎年、
天気の心配してますよね~(´Д` )

とはいえ、しめうさ堂は
初出展です。

Eエリアにおります。

354号線沿いの北入り口から入った
第二、第四駐車場が近くてオススメです(^^)

知らない方も多いようで
結構穴場かも。

正面入り口の第一駐車場は使えますが、
道を挟んで向かいにあった駐車場は
使用できなくなったそうです。

ご注意ください。

近くのパチンコやさん跡地と
北入り口近くに、臨時駐車場が設けられています。

寒そうなので、暖かい服装でお越しください。

クラフトフェア周辺は
ワンちゃんもOKです。
(その場合は北入り口から入園)

20、21日
10:00~16:00(21日は9:00スタート)
雨天決行(あんまり土砂降りになったら、
わしはへこたれて、いないかもしれません(>_<))

こちらのブログ、ツイッター、FBで逐一ご報告します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する