たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

manomano vol.9 ありがとうございました!

今年初イベントのmano*mano、二日間の出展でしたが
無事に終了いたしました!!

IMG_1745.jpg

今回はこんな感じでレイアウトしてみました。


IMG_1747.jpg

イラストも手前に出して、新作の
ガリ版刷りポストカードをアピール!

深海魚柄がけっこう人気でした。


IMG_1746.jpg

手ぬぐいたち。
たくさんの仲間たちが皆さんの手に。
ありがとうございました!!


お客様ともたくさんお話しができたし
久しぶりの仲間たちに、話も盛り上がり
本当に楽しい二日間でした。

そして、いつもながら
ギリギリまでがんばってくださるスタッフの皆様!

お越しくださった皆様!

本当に本当にありがとうございました!!!

春からの出展イベントも決まってきました。
またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまです

イベントおつかれさまです。
こちらは雪でした。あまりの寒さに家から出られませんでしたよ。なにせ高速が通行止めになっちゃうくらいですもの。。。
せっかくDMもらったのにごめんね(^^;)
応援してまっせ!!

spooky | URL | 2013-02-25(Mon)09:15 [編集]


spookyさん、ありがとうございます^_^

コメありがとうございます。

日曜、天気悪かったですよね〜。
国道にある高速の電光掲示でそちら方面の通行止めを見つつ、ドームに向かいました。
赤城から先は見えないくらいの雲でした。

また機会があったら遊びにいらしてください^o^

しめうさ堂 | URL | 2013-02-25(Mon)23:29 [編集]