たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

ハウス&ガーデン・マルシェ 終わりました

高崎のハウス&ガーデン マルシェ
心配した雨も降らず、暑い中
無事に終了いたしました。

天候に恵まれたせいか、人出も多く
楽しいマルシェとなりました。


hausegarden6.jpg


marusye.jpg


おいしいフードとドリンク、そして音楽。
楽しいイベントでした。

お越しくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話さまでした&お疲れ様でした!

おとなりさんとしてお世話になったり、おごってもらったり、色々ありがとうございました~。

3月のマルシェに遊びに行き、
お誘いいただき、急遽、今回は出店と、
急な展開でしたが、どうもありがとうv-353

とっても楽しかったね~vv

ちんまりと地味な店ですが、
また9月のマルシェも参加したいので、
よろしくお願いしま~す。

9月までにほかに1度くらいは用意できるかな?と。
は思ったり。
なかなか特殊な商品?なので主催者側の方の考え、
場所など、事前にお話を聞いてみないと~だねぇ。

またまた今後もよろしくね~。

あっちゃん | URL | 2010-06-22(Tue)13:35 [編集]


こちらこそ!!

あれーなんで書き込んだのに
反映されていないんだろう?

こちらこそ、大変お世話になりました。

次回、9月のマルシェは、わしは参加できないようですが
また機会があったら、よろしくお願いします。

しめうさ堂 | URL | 2010-06-30(Wed)08:07 [編集]