たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『アル.マル』ごちそうさまでした

アルベロ.マルシェ、略して『アル.マル』
(って勝手に言ってみました)

いつも食べ物、食べそびれちゃうので
今回は朝からがんばりましたよ〜!

poncarry.jpg
まずは「朝ポン」。
ポンカレーさんでブランチ。
梨カレー2種の合い盛りです。

アルベロ.の企画で生まれた、
山木農園の梨を使ったカレー。
洋なしを使った豚バラカレーと
和梨を使ったキーマカレー。

カレーもおいしいのですが、
わしは付け合わせのピクルスも好き^^


albero.jpg
ジェラートミニ3種。
“ゆずミルク”と“ラフランスミルク”と“春菊とごま”
春菊とごまは、ごまの香りがすごいっ!!


sorasima.jpg
空島キッチンさん、『売り切れました』の看板がぁ〜!!

「・・・まだ、残ってますねぇ」
「もう具がないんですよ、スープだけでよければ」

と無理矢理いただいてきた、ミネストローネ。
半分以上チビに食べられました・・・(T_T)

ヤミチキさんはもう売り切れ・・・
動楽市に続いて、また食べられなかった・・・。


biosk.jpg
いつも売り切れで買えなかったBIOSKさん。
今回は近くに出店されていたので
「まだあるな、まだ大丈夫」
と横目で確認しつつ・・・お土産です。

野菜チップスは、酒飲みにはたまらねえ〜
つまみに最高ですな。

&もちろん、makapさんも。
お気に入りのアイリッシュラテをいただきました。

ごちそうさまでした!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する