たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『動楽市』ありがとうございました!!

今までで一番いいお天気!
さらに一番の人出だった『第六回動楽市』
無事に終了いたしました。

天候はもとより、風が大敵の当店はそれが一番の心配でしたが、
周りを頑強な倉庫で守られた、おかって市場の敷地内は
ほとんど風もなく、ぽかぽかと暖かく
本当に楽しい一日を過ごすことができました。

・・・しかし、人出に比例してそれなりに忙しく
会場の写真は、当日アップした一枚だけ。

そして、今回手伝いがおらず、一人で出店だったため
長蛇の列のフードブースに近づけず・・・

IMG_4016.jpg

30分以上並んで買ってきてもらった
ポンカレーさんのひよこ豆のカレーと・・・

IMG_7893.jpg

こちらは終了間際、やっと買いに行けた
MAKAPさんのカフェラテ。

どちらもツイッターにアップした写真ですが・・・


朝食として、やっぱり買ってきてもらった
空島キッチンさんのオニグラと
やっぱり、開店直後、並んで買ってもらった
SOYAさんの焼き菓子。
それから、これも買ってきてもらった
Tomboベーカリーさんのパン。

今回、すべてお知り合いの方に
買い出し部隊をお願いしてしまいました。

おかげで、食いっぱぐれずにすみました!!m(__)m
本当に助かりました。
この場をお借りして、ありがとうございました。

そして、遊びにいらしてくださったお客様。
お買い上げくださったお客様。
出店者の皆様、スタッフの方々。

本当に本当に、ありがとうございました!!!


カレンダーの売り上げの一部は、今年も
東日本大震災の義援金として、寄付致します。

そちらものちほど報告いたします。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!
いいお天気で最高の動楽市でしたね。
フード系の長蛇の列にはビックリでしたよね。
でも、ポンカレーさんもマカプさんもゲットできてよかった♪
次回は私も声かけますねー。
食いしん坊だからあちこち並びますよー。(^_-)
ステキなカレンダー、さっそく飾ってありますよ。
先に見ないようにして、来年の楽しみにしてあります♪

okko | URL | 2012-11-05(Mon)23:15 [編集]


okkoさん、ありがとうございました

いつもありがとうございます。
空島さんとTomboさんはつぶさんに
お願いしちゃったんです〜(*^^*)

動楽市、だんだん盛況になってきましたから
次回もフードは大変そうですね~。

楽しみにしていたサンズバーガーさんが
食べられなかったのが、悔やまれる(>_<)

しめうさ堂 | URL | 2012-11-06(Tue)12:38 [編集]


ありがとうございました。

お疲れさまでした!みんな楽しそうだったからいいですよね?
またよろしくお願いします。

動楽市 | URL | 2012-11-07(Wed)18:58 [編集]


動楽市さん

大変お世話様になりました。
とっても楽しかったです^^
動楽市、さいこうです!
・・・まあ、しいて言えば、
フードがあまり食べられなかったのが
残念ですが。
やっぱり動楽市には複数体制で臨まないといけませんね。

しめうさ堂 | URL | 2012-11-09(Fri)00:48 [編集]