たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

マーノの戦利品 その1

昨日のマーノ、いつもの通り
欲しいものがあっちに、こっちに…
目移りしちゃいました(^^)

そんな中、我が家にやってきた一匹。

SOW雑貨店さんの新作、マンボウくん。

…が、案の定
家に連れてきたとたん、チビに取られそうに。

革なんて幼稚園児に贅沢だ
と、奪い合いになり、仕方なく
フェルトで作ってやることに
なってしまいました…

moblog_38613c8c.jpg

SOWさん、パクってすみません(>_<)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マーノお疲れ様でした !
お花の手ぬぐい、さっそく練習に使っていますよ。(^^)
ピンクで可愛くてお気に入りです。
そしてマンボウ、可愛すぎる♪
フェルトで作ったものもかわいい~!!
みずぞうさんて器用ですねー。

okko | URL | 2012-09-04(Tue)18:35 [編集]


okkoさん、こんにちは

マーノではありがとうございました。
運動会楽しみですね^^
手ぬぐいとしては見かけない色なので
きっと大勢の中で踊っていても目立つと思いますよ〜^^

マンボウ、かわいいでしょ〜〜
ポーチになっているのですが、さて、何を入れようか??

チビのフェルトマンボウは・・・
やっぱり、いい加減な性格なので
最後はかなり適当になってしまいました。
そんなことには、まだ気づかない4歳児。
よろこんでおります^^;

しめうさ堂 | URL | 2012-09-05(Wed)12:21 [編集]