たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

県民参加フェスタ終わりました

16日に行われた『県民参加フェスタ』。

会場のファミリーパークまでの道が大渋滞で、
駐車場に入るまでが、1時間待ちという
来られたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしたようですが
無事に終了いたしました。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

shimausa inkenminfesta

風が強くて、商品が飛んだり
ちょっと大変でしたが、お天気に恵まれ
楽しい一日でした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する