たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

マーノマーノありがとうございました

マーノ二日間、無事に終了いたしました。
moblog_e2f0a14a.jpg
あいにくの天候の中、お越しくださった皆様、
お買い上げくださったお客様、
スタッフの皆様、出展者の皆様、
ありがとうございました。
大変お世話様になりました。

初めての2日出展でしたが
思ったより大変でなく
楽しく過ごせました。

moblog_fefa1a19.jpg

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する