たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

「かんざん市」終了いたしました

2週続けてのイベント出展でした。

こちらはみなかみ谷川温泉、『宿かんざん』さんでの
「かんざん市」の様子

IMG_5518.jpg
IMG_1920.jpg

開始直後の撮影なので、
まだお客様も少なめに写ってますが・・・

出展数が増え、楽しさアップ!
お客様もそれに合わせるかのように、
大勢お越しくださいました。

IMG_5998.jpg

一週間前とはうって変わって、午前中は肌寒いくらい。
時折小雨もぱらつきましたが、どうにか持ってくれて
午後には晴れ間も。
ホットコーヒーも、ジェラートも、両方おいしい気温でした。

たくさんのお客様に手ぬぐいを買って、手にとっていただきました。
また、遠路はるばるお友達や顔なじみのお客様もお越しくださり
本当にありがとうございました。

とっても楽しい市でした。

皆様、ありがとうございました。


・・・しかしながら、この次の日から、見事に
熱を出し寝込んでしまいました。。。
7月はイベント入れすぎたか^^;

8月はちょっとお休みしよう。

次回イベント出展は、9月1,2日の
mano*manoです。

また、がんばって手ぬぐい染めます。
いつもと違う多色染めを増やしたいなあ・・・と思っています。

どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する