たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

「Albero.marche」ありがとうございました

アルベロ.マルシェはいつもの通り、雨雲なんてどこへやら。
とんでもなく暑い一日でしたが、そんな中
お越しくださった皆様と楽しく時を過ごせました。

IMG_2196.jpg

IMG_1609.jpg

暑かったせいか、お客様は少なめでしたが・・・

食は満喫しましたよ〜^^/
IMG_9064.jpg
IMG_9665.jpg
↑アルベロさんのジェラートはシェラカップ持参で
おいしさ倍増!食べやすさでさらに倍!!

マカップさんのアイスものもマイボトルの方が
おいしさアップなことがわかり、最近は
マイボトルでお願いしてます。

暑い中をお越しくださった皆様
「暑いね〜」とがんばった出展者さんたち、スタッフの方々
ありがとうございました。


今回、チャリティーポストカードはお持ちしませんでしたので
いつものポストカードの売り上げから、一割を
義援金に回したいと思います。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する