たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

アルベロ.企画展、展示しました

moblog_020ebcb3.jpg

企画展が明日から始まるので、
展示に来ました。

来た者の特権?
勝手に並べてしまいました(^_^;)

明日から12日までです。

どうぞよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー

すごいっ。
アートですね。アート。
トビウオがすごい気に入りました。まだあるかな~どきどき。

える | URL | 2012-07-07(Sat)11:20 [編集]


えるさん、ありがとうございます

お返事が遅くなり、すみませんでした。
わしは結局、会期中に行けませんでした…
かなり、残念です。・°°・(>_<)・°°・。

トビウオ柄、まだありました?
実はそれ、母も狙っていて、出展前に
取られちゃうところだったのです…。

しめうさ堂 | URL | 2012-07-12(Thu)16:15 [編集]