たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

『動楽市』ありがとうございました

富岡市「おかって市場」にて開催されました
『第5回動楽市』

念願だった青空の下、大盛況のうちに終了いたしました。

本当にありがとうございました!!!

IMG_0269.jpg

セッティングが遅かったので、始まりと共にバタバタ・・・
さらに、動楽市の特徴。開始時間前から多くのお客様がっ!

写真がほとんど撮れませんでした(>_<)


douraku1.jpg

うちのチビが、ジェラートを食べてる姿が
しっかり入っておりますが・・・


IMG_8157.jpg

わしは、動楽市でのお目当て
「sun'sバーガー」さんの“スパイシーチーズバーガー”
アボガドが売り切れだったのが残念(>_<)

動楽市のお楽しみ。フードのために
朝食を抜いていきましたから!
この前には「石巻焼きそば」も一皿平らげております^^


たくさんのお客様が来場されました。

お越しくださった皆様、お買い上げくださったお客様
たくさんのブロガーさんたち。
遠路はるばるお越しくださったお客様、
初めまして。のお客様。

そして・・・出店者の皆様、スタッフの皆様。

本当に本当に、ありがとうございました!!!


・・・今回、チャリティーポストカードは出せませんでしたが
その前にお預かりしていた分450円を
東日本大震災義援金として寄付いたします。
Kさん、ありがとうございました!

今年に入ってからのイベントでご寄付いただいた義援金は
ただいま1200円となっております。

のちほど、寄付いたしますが・・・

寄付先を思案中です。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました。

動楽市ありがとうございました。
雨の呪縛から逃れられました。
また秋に計画しています、よろしくお願いいたします。

動楽市 高橋 | URL | 2012-06-03(Sun)08:29 [編集]


高橋さん、ありがとうございます

こんにちは
こちらこそ、大変お世話になりました。
お疲れ様でした。

雨、よかったですね~^^
だんだん降る時間が遅くなっているから
次回は夜からかな?もう大丈夫ですね。
あ、フライヤーはまた青空にした方がいいかも!

11月4日ですよね、もう出展予約でお願いします。

しめうさ堂 | URL | 2012-06-04(Mon)17:09 [編集]


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

職務経歴書のサンプル | URL | 2012-07-13(Fri)11:08 [編集]


