たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

5月のイベント参加予定

5月16日(日)高崎市にある『観音山ファミリーパーク』にて
開催されます【2010県民参加フェスタ】に出店いたします。

フェスタ自体は15日、16日の2日間の開催ですが
しめうさ堂の参加は16日のみです。

当日はいろいろなイベントが行われ、ファミリーで楽しめる
イベントになっているようです。

【しめうさ堂】は、手作り品の販売ブースでの出店となります。


今回はファミリーが多そうなので、半襟は持って行きません。
手ぬぐいとイラスト。
それからポストカードを中心に持って行く予定です。

family park3

くわしくは観音山ファミリーパークHPをご覧下さい。


また、詳細が決まりましたらご連絡いたします。
どうぞ、おたのしみに^^


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。

↑こちらのイベントも告知させてもらっていい?

手ぬぐいも犬や猫や動物の柄があったよね。
犬飼いの方って、犬モチーフものが好きなのだけど、
見かけるのはそんなになかったりします。

群馬の作家さんのイベントの情報交換コミュを最近見ています。
『ハルナマルシェ』というイベント見つけました。
http://organicbus.blog109.fc2.com/
榛名湖畔で月に1回ペース10月まで開催される、とか。
出展者は20組
コンセプトは、
「県内の作家さんの雑貨やフードのハンドメイド、無農薬/減農薬野菜の販売、shopの宣伝告知の場」

1回目はこちらのイベントとかぶっているけど、
2回目どうでしょう?
面白そうだな~と思いましたよ。

はに。 | URL | 2010-04-16(Fri)16:34 [編集]


情報ありがとうございます^^

はにさん、こんにちは
榛名のイベント、ちょこっと話しは聞いてます。
この前のマルシェでも出店した人が主催してるみたい。

16日だったんですね。

最近いろいろなところでアートイベントが開催されているので
けっこうかぶってくるんですよね。

わしも息切れしない程度に参加しようと思っています。

しめうさ堂 | URL | 2010-04-16(Fri)20:16 [編集]