たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

5月27日『動楽市』に出店します

e0254331_502766.jpg


5月27日(日)富岡市役所前おかって市場にて開催される
恒例の『動楽市』(第5回)に、出店いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかって市場『第五回動楽市』

5月27日(日)
10:00~16:00

動楽市←くわしくはこちらをクリック!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラフト作家さんの市が20店舗ほど
他にたくさんのワークショップと
おいしいフード&普段なかなか食べられない県外のキッチンカー
すてきなライブ、子供向けのイベントと
回を重ねるごとに充実度アップの
とっても楽しいイベントです^^

参加する方も、今からとっても楽しみ^^
(今回は、なに食べようかな~♥)

どうもお日様に振られがちな『動楽市』なのですが
今回こそ!青空のフライヤーのように
五月晴れの空のもと、皆さんとお会いできるのを
楽しみにしております。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます!

ご無沙汰してます!
下仁田のいってんべー市でご一緒した、漆器売ってたくろはです。

彫刻教室で初めてお会いしたんですが覚えてますか?
どこかのクラフト祭でまたお会いできるかと思っていたのですが、なかなか会えないので、気になっていました。ご活躍のようですね!新作の手拭い、とっても素敵です。オーダーしたい!

おかって市場、ずっと気になっていたので、いってみたいです。
今回都合がつくかまだ未定なんですが、 会えればなぁと思います。

ながながスイマセン。また覗きに来まーす。



はね工房 くろは | URL | 2012-05-15(Tue)12:57 [編集]


くろはさん、こんにちは

お久しぶりです^^お元気ですか?
もちろん覚えております!!

なかなかイベントでお会いできませんね・・・
こちらも上野村の方に行けずにおりますが。

動楽市、とっても楽しい市です!
次回は是非、出展を。

しめうさ堂 | URL | 2012-05-18(Fri)07:42 [編集]