たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『アーティストフェスタ』ありがとうございました

4月29日昭和の日に行われました
『アーティストフェスタinライム』
たくさんのお客様がお越しくださり、盛況の後に
終了いたしました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

IMG_2925.jpg

当日はまたとない晴天に恵まれ、暑いくらいの日差しの中
楽しくイベントに参加できました。

で、これしか写真を撮っていなかった・・・


IMG_8981.jpg

ブルースハープ、collyさんのライブ。
すごくよかったです^^
わしのブースは特等席でしたし。

お越しくださった皆様、お買い上げくださったお客様
本当にありがとうございました。

今回のチャリティーポストカードの売り上げは
150円でした。

どうもありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する