たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

義援金寄付のお知らせ

昨年末からパソコンが壊れ、ネットにつなげない状態でしたが
どうにか復活しました。

ポストカードなどの売り上げを東日本大震災義援金に
寄付して参りましたので、お知らせします。

gienkin.jpg

皆様からのご寄付2900円に、お店の売り上げの一部を加え
計5000円を日本赤十字社に寄付いたしました。


ご協力、ありがとうございました。

これからも、何らかの形で続けて参りたいと思います。

今年もどうぞ「しめうさ堂」をよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する