たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『アルベロ.マルシェ』ありがとうございました

暑い一日でした。

第30回という『アルベロ.マルシェ』
無事に終了いたしました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

2年ぶり(?)くらいのアルベロ.マルシェ出展でしたが
顔なじみさん、久しぶりさん、さらに思いがけないお久しぶりさん
とおはなしできたし
美味しいものをたくさん食べて、いろいろ買って
本当に楽しかったです。

IMG_4638.jpg

お昼はだるまだるまさんのガパオと
おなじみMAKAPさんのアイリッシュラテ。

IMG_4640.jpg

途中、のらちゃんかな。
涼みに来てくれました^^

ありがとうございました。

六月の出展はなしです。
7月の「ギャラリーヨー」さん夏展にむけて、制作に入ります。
そのあと7月23日はみなかみの「かんざん市」に出展します。

よろしくお願い致します。



PageTop