たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。



PageTop

『わいわいがやが舎』ありがとうございました

29日、高崎MOTOKONYAにて開催いたしました
『わいわいがやが舎』。
waigaya5_20151201092420685.jpg

お天気にも恵まれまして、オープン前から
お待ちくださった方もいらっしゃり
たくさんのお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

昨日、こちらのブログにイベント中の事を
アップしたつもりだったのですが
なんだか、送れてなかったみたいで…(^_^;)

事後報告になってしまいました…すみません。

午前中一時間ほどで
売り切れてしまったバロンのパン。

毎回大人気のokkoさんのお菓子。

たくさんの方に、お手にとって
いただいたクラフト作品たち。

皆さんが笑顔で召し上がっていたのが印象的だった
俺そば店主のコーヒーと、
どんぶり子ちゃんの生姜焼き丼、
灯り屋さんのこだわりビール。

waigaya2_20151201092424bda.jpg

waigaya1_2015120109242622b.jpg

ワークショップも塗り絵も
楽しんでいただけたようです。

2階の各部屋の展示も、作品制作、展示と
みんなギリギリまでがんばりました!!

waigaya6_20151201092455871.jpg


waigaya3_201512010924237be.jpg

お越しくださった皆様、
当日まで応援してくださった皆様、
フライヤーを置いてくださった店舗様、
SNS等で拡散してくださったフォロワー様…

しめうさ堂をはじめ、サークルあららぎメンバー一同、
御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

皆さんの笑顔に会えて
とっても楽しい一日でした。

waigaya4_20151201092422137.jpg



PageTop
