たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。



PageTop

『春待ちまーけっと』あと3日です。

昨日は急に早退することになり、
せっかくお越しくださった方にご迷惑を
おかけしてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。


…要領が悪いもので、
別段忙しくもないのに
毎日なんだかバタバタバタバタしてます(T_T)

どうにかならないんでしょうかね、
この性格(ー ー;)

『春待ちまーけっと』の様子も
全然アップしていなくて…

終了までに、少しずつ
アップしていきます。

moblog_81fa8bb8.jpg

コラボハウス外観。
「わいわいがやが舎」で展示した
全長10mのろうけつ染め布を、
テラスにぐるりと展示しています。

なにかやってるっぽく見えますかね?

moblog_4ff1aae1.jpg

入り口。アルベロ.ジェラートハウスからは
こちらをお通りください。

moblog_e9e0b545.jpg

しめうさ堂ブース。

今回は三人展なので、店内を3つに分け
各自が思い思いに展示しています。

moblog_707e7cf0.jpg

rippleさんに作っていただいた
店長の「しめうささん」も毎日おります。
どこにいるか探してください。

korabo.jpg

そして、お楽しみのジェラートです^^

毎日のように食べられて幸せです〜

・・・一緒に出展されているSOW雑貨店さんは
「毎日食べれば全種類制覇できる〜^^」って
喜んでますが・・・
会期中にも新しいジェラートが
どんどん登場するので、なかなか難しそうです。

日曜3月2日まで。
明日金曜も在廊しております。
ぜひ、遊びにいらしてください。


PageTop
